意外な、そして素晴らしいデリヘルでの出会い

私は出張に行く度にデリヘルをよく利用しているのですが、先日とても私の刺激をそそる出来事がありました。
私はデリヘルサイトに電話をして、ホテルで待っていたのですが、部屋に入ってきた女の子を見て とても驚きました。彼女は私が高校生の時に恋をしていた女性にそっくりだったのです。年齢も私と同じぐらいでしたし、背の高さまで同じでした。
私は彼女にそのことを聞いてみたのですが、彼女はそれを否定しました。しかし、どうみても私が好きだったあの人にしか見えません。おそらく彼女は、その事実を隠していたのでしょう。
当然のことながら、私はその日のプレイでこれまでに味わったことのないような快感を覚えることができました。ずっと昔に憧れていた女性の体を、こういう形でいとも簡単に目にすることができたのです。そしていま彼女の体は、全て私の自由にすることができるのですし、彼女が私にして欲しいことを要求することもできるのです。
そして彼女の方も、昔の知人であるという恥ずかしさが、かえって媚薬として働いているかのように、激しい反応を示してくれました。服を脱いだ時には既に性器から愛液が流れていましたし、私がほんの少し乳首に触れただけで、その顔には快楽の表情が滲み出ていました。
その日私は、何度となくエクスタシーを味わうことができました。いま思い返すだけでも、とても興奮してしまいます。
私は彼女とのことを、高校時代の友人には絶対に言うつもりはありません。私一人だけの秘密にして、彼女を私だけのものにしたいのです(もちろん、デリヘルという関係性の中だけですが)。
私はいま、高校時代の卒業アルバムを目の前においています。彼女の顔を眺めながら、私は来月出張で訪れるあの街で、もう一度彼女の体を抱くことを今から夢見ています。

今日は仕事が休みです。
そして少ないながらも給料も入ったので多少の小金があります。
というわけで、先月行ったデリヘルにまたもや行ってしまいました。
とりあえず10時頃起きて食事と一服をし、お店へ向けて車で1時間走ります。
別の店にしようかと思ったのですが、この界隈では一番の優良店との話なので結局またそこへ行ったのでした。
私はドキドキ感を味わう為に指名はしません。
どういう嬢なのか分からないのもまた楽しみの一つです。
待ち時間も少なく案内できる嬢の中から、とりあえず一番若い子を指名して待ちます。
ギャル系女の子で写真では多少ケバく見えましたが、実物は写真より随分とかわいいです。
まだ19歳で、つい今年卒業したばかりだそうです。
なら殆ど高校生かと思うのですが。
卒業しても特にやりたいこともないし、とりあえず今はここでデリヘルのバイトをしているらしいです。
性に対しては割り切っている子でした。
今時の女の子はこうなのでしょうか。
会話しながら色々考えてしまいます。
学生の頃は遊びや男関係もかなりあったのか。
やっぱり制服はパンツが見えそうな超ミニスカートだったのかな。
どうせなら制服で来てくれればよかったのに。
絶対まだ捨てずに取っておいているはず、なんてつまらない事を考えてしまいました。
さて、ここから先は詳しく書く必要もないかなと思います。
ちょっと小金が入ったからといっていきなり何に使っているんでしょうか私は!

サブコンテンツ
2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

尼崎デリヘルは未熟な人妻がおすすめ
マダム麗奈は大阪の高級デリヘルで一番人気ですよ
大阪デリヘルならLINE GROUPを利用しよう